メニュー

寄付をしたい

  1. トップページ
  2. 寄付をしたい
  3. 赤十字会員になる

会員になる

会費は(個人)年2,000円、(法人)年10,000円から、ご希望の金額で設定いただけます。

会員様には、年2回、ご寄付の活用方法、支部の決算・予算をご報告いたします。

ご寄付の方法

1. 1回の手続きで、継続して寄付を行う

便利な口座引き落としをお勧めします。

月または年ごとに、希望額(2,000円以上)に応じて設定できます。専用の申込書を送付いたしますので、メールまたは電話 でお問い合わせください。

 日本赤十字社山口県支部 総務課 電話 083-922-0102 メール info@yamaguchi.jrc.or.jp

2. 毎月、または年に1回、都度手続きを行う

① クレジットカード決済:2,000円以上の希望額でご寄付いただけます。

② コンビニ決済:コンビニ設置の機械で手続きいただくための、受付番号等を付与します。

③ 銀行決済:ネット銀行により、寄付手続きを行うことができます。

④ 郵便局・銀行振り込み:手数料不要の専用の振込み用紙を送付させていただくための、必要事項を入力していただきます。

  • クレジットカード、コンビニ、銀行決済で寄付を行う
  • 郵便局・銀行(山口銀行、西京銀行)での振込で寄付を行う

※窓口で直接ご寄付をされる場合は、お住まいの地域の赤十字窓口、または、日赤山口県支部(山口市野田172-5)までお越しください。

※法人ご担当者様へ:口座引き落としの手続き、またはご寄付専用の振込用紙を定期的に送付させていただくこともできます。

 

 


ページの上へ