メニュー

お知らせ

  1. トップページ
  2. 義援金・救援金のお知らせ一覧
  3. 東日本大震災チャリティライブに協賛しました!

東日本大震災チャリティライブに協賛しました!

平成30年3月24日(土)、ニューメディアプラザ山口(山口市)で開催された「東日本大震災チャリティライブ この小さな手で何ができるパートⅧ(エイト)」に今年も協賛し、日赤が行う「私たちは、忘れない。~未来につなげるプロジェクト~」のパネルなどを展示。東日本大震災、熊本地震など過去に起こった災害を「忘れない、風化させない」を合言葉に、被災地への継続支援と、今後起こりうる災害に対する備えの大切さを来場者に呼びかけました。

ステージ - コピー パネル展示 - コピー 募金中 - コピー

 

主催者である鹿野苑(ろくやおん)の辻田正次さんは、「東日本大震災から7年たったが、復興はまだ半ば。来場の皆さんにも募金への協力をお願いしたい。」と呼びかけてくださいました。

会場に設置した東日本大震災義援金の募金箱には47,454円が寄せられ、第1回チャリティライブからの義援金の累計は631,574円となりました。また平成28年熊本地震災害義援金にも、12,921円をお寄せいただきました。

ご協力いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

2018-03-27


ページの上へ